初めてのお客様へ

FAQ

よくあるご質問

こちらのページではお客様よりいただく質問の中から、よくある質問について紹介しています。
お問い合わせの前に一度ご覧ください。

FLOWサービスの流れ

お問い合わせからサービス開始、
アフターフォローまでの流れをご説明いたします。

  1. 1

    お問い合わせ

    お電話もしくはメールでお気軽にお問い合わせください。
    内容確認後、担当者からご連絡させていただきます。

    お問い合わせ
  2. 2

    ヒアリング調査

    実際に担当者がお伺いし、現在の廃棄物の量や概要、課題などを調査・ヒアリングいたします。
    現状の内容に基づき、御社に最善の収集プランをご提案させていただきます。
    (御見積書の提出)

    ヒアリング調査
  3. 3

    ご契約

    サービス内容や料金のご提示後、ご契約となります。

    【必要になるもの】

    • リスト印鑑
    • リスト料金のお支払い方法の選択(口座振替・振込)
    ご契約
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    アフターフォロー

    何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。例えば

    • リスト収集するものが増えた
    • リスト処分したいものがある
    • リスト新しく収集してもらいたい店舗ができた
    • リストエリアで収集方法が変わった など

    御社の廃棄物処理関連のパートナーとして全力でサポートいたします。

    アフターフォロー