TOP > ご契約までの流れ
お問い合わせからサービス開始、アフターフォローまでの流れをご説明致します。
・実際に担当者がお伺いさせて頂き、現在のゴミ量や概要、課題など
を調査、ヒアリングさせて頂きます。
・現状の内容に基づき、御社に最善の回収プランをご提案させて頂きます。
(見積もり書提出)
サービス内容や料金のご提示後、ご契約となります。
【必要になるもの】
- ・契約書
- ・印鑑
- ・料金のお支払方法の選択(引き落とし、もしくは振込み)
例えば
・回収するものが増えた
・新しく回収してもらいたい店舗が出来た
・これは資源になるか
・エリアで回収方法が変わった など
何かお困りのことがあればお気軽にご相談頂ける、御社のゴミ処理関連の
パートナーとして全力でサポート致します。
よくある質問などをまとめました!まずはこちらでご確認ください。下記内容以外にもお気軽にお問い合わせ下さい。
営業・業務エリアはどこですか?
東海エリア:愛知県、岐阜県、三重県を中心として他県も精力的に活動しています。
関東エリア:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県を中心として他県も精力的に活動しています。
回収出来ないものはありますか??
発火物、動物の屍骸等は通常は回収しておりません。当社スタッフまでご相談下さい。
タンス、金庫など大きなものも回収してもらえますか?
もちろん大丈夫です。当社スタッフが問題なく手配させていただきます。
回収後のゴミの処理は、どのような形になっていますか??
できるだけその日のうちに処理場に搬入し、法令にのっとり、適正処理を行います。
見積もりは無料ですか?
もちろん、見積もりは無料ですので、お気軽にご連絡下さい。
支払い方法はどのような形になりますか?
回収作業終了後のお支払となります。
口座振替、振込み、集金等のお支払方法があります。当社スタッフにご相談下さい。
後から、請求金額が増えることはないですか?
当社では事前にお見積書を提出し、契約を交わしますので、内容を確認・納得して頂いた上での作業開始となりますので、請求額が増えることはありません。
ただし、契約後であっても下記の場合はご請求金額改定の相談をさせて頂く場合がございます。
・お見積時点の予測排出量と実際の排出量が大きく異なるとき
・各市区町村が定めるゴミ処理料金が変更になったとき
・提携している収集業者から料金改定の申し入れがあったとき
・リサイクル対象品目にかかるリサイクル費が改定になったとき
回収料金はいくらですか?
排出量、回収品目、回収頻度によって料金を算出致します。詳しくは営業担当者よりご説明させていただきます。
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