事務スタッフ

REQUIREMENTS

   募集要項<東京オフィス>                                
雇用形態 正社員
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)
勤務地 ★車通勤可/駐車場完備 東京都足立区青井5丁目18番18号 …東京メトロ千代田線「北綾瀬駅」より徒歩10 分
…つくばエクスプレス「青井駅」より車3 分、徒歩 10分
給与月給22万7000円以上(一律手当含む)+交通費+賞与年2回
※固定残業代(月2万4000円/15時間分)含む。超過分は別途支給します。

試用期間は2~3ヶ月。期間中は月給20万7000円以上。
※固定残業代(月1万4000円/9時間分)を含む。超過分は別途支給します。

【モデル年収例】

年収300万円 / 経験1年
年収400万円 / 経験6年
昇給・賞与 昇給/年1回
賞与/年2回(7月・12月)
休日・休暇 【休日】
  • 年間休日120日
  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 年末年始

【休暇】

  • 有給休暇
  • 育児休暇(取得・復職実績あり)
  • 産前産後休暇(取得・復職実績あり)
  • 慶弔休暇
福利厚生各種社会保険完備
交通費支給(車通勤は規定あり/電車通勤は全額支給)
確定拠出年金制度
時間外手当(超過分)
出張手当
役職手当
資格取得支援(受験費用などを会社が負担)
マイカー通勤可(駐車場完備)
制服貸与
社用車あり
社用携帯支給あり
定期健康診断
休憩スペースあり
ウォーターサーバーあり
オフィス内禁煙