Q&A ご契約からサービス一連の流れ It is flow of ohe sernce from a contact

TOP > ご契約までの流れ

サービス一連の流れ

お問い合わせからサービス開始、アフターフォローまでの流れをご説明致します。

STEP1 まずはお問いあわせ

お電話もしくはメールなどでお気軽にお問合せください。
内容ご確認後、担当の者からご連絡させていただきます。

0568-23-2511
メールでのお問い合わせ

STEP2 ヒアリング調査

・実際に担当者がお伺いさせて頂き、現在のゴミ量や概要、課題など
を調査、ヒアリングさせて頂きます。

・現状の内容に基づき、御社に最善の回収プランをご提案させて頂きます。
(見積もり書提出)


STEP3 ご契約

サービス内容や料金のご提示後、ご契約となります。

【必要になるもの】
  • ・契約書
  • ・印鑑
  • ・料金のお支払方法の選択(引き落とし、もしくは振込み)

STEP4 アフターフォロー

例えば
・回収するものが増えた
・新しく回収してもらいたい店舗が出来た
・これは資源になるか
・エリアで回収方法が変わった など
何かお困りのことがあればお気軽にご相談頂ける、御社のゴミ処理関連の
パートナーとして全力でサポート致します。


ページトップへ

Q&A

よくある質問などをまとめました!まずはこちらでご確認ください。下記内容以外にもお気軽にお問い合わせ下さい。

営業・業務エリアはどこですか?

東海エリア:愛知県、岐阜県、三重県を中心として他県も精力的に活動しています。
関東エリア:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県を中心として他県も精力的に活動しています。

回収出来ないものはありますか??

発火物、動物の屍骸等は通常は回収しておりません。当社スタッフまでご相談下さい。

タンス、金庫など大きなものも回収してもらえますか?

もちろん大丈夫です。当社スタッフが問題なく手配させていただきます。

回収後のゴミの処理は、どのような形になっていますか??

できるだけその日のうちに処理場に搬入し、法令にのっとり、適正処理を行います。

見積もりは無料ですか?

もちろん、見積もりは無料ですので、お気軽にご連絡下さい。

支払い方法はどのような形になりますか?

回収作業終了後のお支払となります。
口座振替、振込み、集金等のお支払方法があります。当社スタッフにご相談下さい。

後から、請求金額が増えることはないですか?

当社では事前にお見積書を提出し、契約を交わしますので、内容を確認・納得して頂いた上での作業開始となりますので、請求額が増えることはありません。

ゴミ回収の際に排出量を知りたいのですが?

ご安心ください。当社が手配させていただく回収車両には計量器が搭載されていますので、その場で回収実量を提示し、実量に合ったご請求となります。

回収料金はいくらですか?

排出量、回収品目、回収頻度によって料金を算出致します。詳しくは営業担当者よりご説明させていただきます。

ページトップへ

お問い合わせ・ご質問などお気軽にご連絡下さい。

お電話でのお問い合わせ 0568-23-2511
お問い合わせフォームへ

TOP > ご契約までの流れ